ELにも燃えるピオリ「この大会でもサプライズを起こしたい」

ミランのステファノ・ピオリ監督が17日、レッドスター戦を前に『スカイ』でコメントを残した。

あわせて読みたい
カラブリア「誰もスクデットを要求していない。でも…」。ピオリ監督のことは「最初は誤解があった」 ミランのダヴィデ・カラブリアが17日付『コッリエレ・デッラ・セーラ』のインタビューに応じた。『MilanNews』が取り上げている。 シーズンの目標 「僕はミランのユニフ...
ヨーロッパリーグ

「ミランが慣れた場所に戻る。ここにたどり着くのは長い道のりだった。この大会でもサプライズを起こしたいね」

マンジュキッチ

「マリオはとても良い状態だ。明日はスタメンでいけると思う」

休養

「我々にとって特別でタフなシーズンだ。予選を戦ったし、負傷者もたくさん出た。だから、常に出なければいけなかった選手もいる。今は私が判断する。180分間のゲームだが、良いスタートを切ることは大事だ」

スペツィア戦

「リスタートしなければいけない。ミランらしいプレーができなかった。ただ、見方によってはポジティブかもしれない。ミランらしく戦って負けたら、ここでの評価はまた違うものになった。ミランらしさを取り戻さなければいけない。ここまで何をしたかは関係なく、これからどうするかだ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!