【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

スタンコビッチ「ミランは自分たちの計算をしなければいけない」

レッドスターを率いるデヤン・スタンコビッチ監督が17日、ミラン戦の前日会見に臨んだ。『FcInterNews』がその一部を取り上げている。

かつてインテルなどで活躍したスタンコビッチ監督は、自分たちが挑戦者であることを認め、次のように語った。

「誰が出てくるのかは関係ない。マンジュキッチだろうとイブラヒモビッチだろうとね。彼らはどこのポジションも優れた選手がいる」

「彼らは我々ではなく、彼ら自身のことを計算しなければいけない。我々のあとはインテルとやり、もう一度我々との試合がある。そのあとにローマ戦だ。我々は彼らを迎える準備ができている」

「ミランが有利だ。偉大なチームで、イタリアでタイトルを争っているのは偶然ではない。ただ、それは我々にとってのモチベーションにもなる」

あわせて読みたい
ELにも燃えるピオリ「この大会でもサプライズを起こしたい」 ミランのステファノ・ピオリ監督が17日、レッドスター戦を前に『スカイ』でコメントを残した。 https://calcismo.com/italy/milan/12087/ ヨーロッパリーグ 「ミランが...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!