【Discord開設】ここをタップ!

トップデビューのオルツェル「夢が叶った。ここがスタート。アイドルはカカー」

ミランは12日のコッパ・イタリアでトリノと対戦し、PK戦の末にベスト8進出を決めた。この一戦でデビューを飾ったMFジャコモ・オルツェルが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
ピオリ、過密日程でも「気持ちとインテンシティに不足はなかった」。トリノ戦勝利に満足 ミランは12日のコッパ・イタリアでトリノと対戦し、PK戦の末にベスト8進出を決めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNew...

19歳のオルツェルは、プリマヴェーラでプレーするトップ下が本職のプレーヤー。0-0で迎えた延長戦でステファノ・ピオリ監督から声がかかった。

デビュー戦を振り返ってオルツェルが次のように話している。

「すごく興奮した。ずっと待ちわびた瞬間だね。子供の頃からミラニスタだった僕にとって、本当に夢に見たことだった」

チームにおける模範は?

「これはスタートだ。あらゆる人からインスピレーションを受けている。チャルハノールは素晴らしいシュートを打つし、イブラヒモビッチはボールキープがすさまじい。とにかく、ミランにいる選手はみんなハイレベルだ」

比較と憧れ

「おじさんがアタランタのティフォージで、僕のことをイリチッチと比べるんだ。僕のアイドルは常にカカーだ。その選手がプレーしたピッチに立てたんだから、興奮しないわけがないよね」

あわせて読みたい
サントン「憧れはマイコンだけど、カカーにも…」 ローマのDFダヴィデ・サントンが、クラブの公式チャンネルでコメントを残した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』や『FcInterNews』などが伝えている。 https://calcismo....
あわせて読みたい
カカー「最高のときはミラン時代」。ただし、最悪のときも… 元ミランのカカーがFIFAの公式インスタグラムで、ファンの質問に答えた。『MilanNews』がその一部を紹介している。 https://calcismo.com/italy/milan/7489/ ――一緒にプ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!