チャルハノール、トリノ戦欠場へ。ミランとの契約延長は来週動く?

ミランのハカン・チャルハノールは、9日のトリノ戦を欠場する可能性が高いという。『スカイ』の報道をもとに『MilanNews』が伝えている。

あわせて読みたい
7人不在ミランが初黒星。ユヴェントス、ロナウド不発もキエーザが大暴れ【ミラン対ユヴェントス】 6日に行われたセリエA第16節のミラン対ユヴェントスは、3-1でアウェーのユヴェントスが勝利を収めた。 イブラヒモビッチらの負傷離脱、トナーリの出場停止に加え、試合...

チャルハノールはユヴェントスとのビッグマッチで左足首を痛めた。その箇所は翌日も腫れ上がっており、今後数日間は様子をみることになるという。

一方、ピッチ外でも動きが。ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者によると、代理人のゴードン・スティピック氏が来週ミラノを訪れる予定になったとのこと。再び契約延長交渉が行われるものとみられている。

あわせて読みたい
チャルハノール契約延長に自信のピオリ「問題はないと思う」【ミラン対ラツィオ】 ミランは23日、セリエA第14節のラツィオ戦をホームで戦い、3-2で勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『DAZNイタリア』にコメントを残している。『MilanNews...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!