「レオンのゴールはテクニカルスタッフの功績」。ピオリが明かす【サッスオーロ対ミラン】

ミランは20日、セリエA第13節サッスオーロ戦で2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリが試合後、『ミランTV』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

「試合に良いアプローチをした選手たちを祝福したよ。我々は若いチームだが、成熟している。試合に向けて良いアプローチだった。今は勝利を喜ぼう。明日からは次の試合だ」

ラファエル・レオンの先制点

「レオンのゴールは、テクニカルスタッフの功績だ。我々は常に様々な決まりを持っている。今日はこれを狙い、うまくいった。それでリードして主導権を握った」

「この数試合はビハインドを背負う形だった。その点で戦術的にもメンタル的にも変えることが必要だった」

あわせて読みたい
セリエA最速弾のラファエル・レオン「ゴールは狙いどおり。チームのためにうれしい」 ミランは20日、セリエA第13節サッスオーロ戦で2-1の勝利を収めた。ラファエル・レオンが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。 レオンは...
あわせて読みたい
電光石火! ラファエル・レオンがセリエA最速得点記録更新 ミランのラファエル・レオンが、セリエAの最速得点記録を更新した。『スカイ』が伝えている。 20日にサッスオーロと対戦しているミランは、キックオフからわずか6.76秒...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!