無失点に満足のタタルシャヌ。ドンナルンマやジーダらと「良いグループ」【スパルタ・プラハ対ミラン】

ミランは10日、ヨーロッパリーグ・グループステージ最終節のスパルタ・プラハ戦に1-0で勝利した。GKチプリアン・タタルシャヌが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『MilanNews』が伝えた。

あわせて読みたい
控えでも強いミラン、ハウゲが決勝点。首位でグループステージ突破【スパルタ・プラハ対ミラン】 ミランは10日、ヨーロッパリーグ・グループステージ最終節でスパルタ・プラハと対戦し、敵地で1-0の勝利を収めた。 前節までに勝ち点10を稼いでグループステージ突破を...
終盤のファインセーブ

「ハッピーだよ。難しいピッチで難しい試合だった。それでもクリーンシートで勝ててうれしいね」

ドンナルンマ

「ジージョとアントニオと一緒に良いグループができている。僕のポジションは簡単じゃない。ピッチに入るときは、みんながジージョと同じレベルを期待する。今日は良い試合ができたと思うよ。いつもこのレベルを維持できたらいいね」

GKコーチのジーダ

「彼のような人がいることの意味が大きい。GKコーチが3人いて、全て機能しているね」

ドンナルンマの弱点

「みんなにあるものさ。完璧なんてあり得ない。それは弱点とは言わないよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!