ミラン、接戦制してサンプドリア撃破。2位インテルと勝ち点5差【サンプドリア対ミラン】

ミランは6日のセリエA第10節でサンプドリアと対戦し、アウェーで2-1の勝利を収めた。

ミランは45分、ヤンクトのハンドで得たPKをケシエが冷静に決めて先制して折り返す。後半からハウゲを投入したが2点目が決まらなかったミランは、76分にカスティジェホを投入した。するとその直後、ハウゲのパスからレビッチが折り返し、カスティジェホがファーストタッチでゴール。大きな2点目を奪う。

82分、サンプドリアはCKからエクダルがゴール。GKドンナルンマがかき出したかに見えたがゴールラインを割っていたことが確認され、ミランは1点差に詰め寄られた。

しかし、終盤の猛攻に耐えたミランは逃げ切りに成功。2位インテルと勝ち点5差の首位を維持している。

試合後コメント

ステファノ・ピオリ監督
あわせて読みたい
主力不在の勝利に歓喜のピオリ「本当に素晴らしいチームだと伝えた」【サンプドリア対ミラン】 ミランは6日のセリエA第10節でサンプドリアと対戦し、アウェーで2-1の勝利を収めた。ステファノ・ピオリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。 https://cal...
マッテオ・ガッビア
あわせて読みたい
ガッビア「失点は残念だけど満足」。サンプドリア撃破で成長実感【サンプドリア対ミラン】 ミランは6日のセリエA第10節でサンプドリアと対戦し、アウェーで2-1の勝利を収めた。マッテオ・ガッビアが試合後、『MTV』でコメントを残している。 https://calcismo.c...
フランク・ケシエ
あわせて読みたい
ケシエ「ミランは素晴らしいチーム」。目標はあくまで「チャンピオンズリーグへ行くこと」【サンプドリ... ミランは6日のセリエA第10節でサンプドリアと対戦し、アウェーで2-1の勝利を収めた。フランク・ケシエが試合後、『スカイ』でコメントを残している。 https://calcismo....
クラウディオ・ラニエリ監督
あわせて読みたい
ラニエリ、判定に不満なし。ミランには驚き「3日おきにプレーしているはずなのに」【サンプドリア対ミラ... サンプドリアは6日のセリエA第10節でミランをホームに迎え、1-2で敗れた。クラウディオ・ラニエリ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『SampNews24』が伝...

主要3紙採点

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!