【Discord開設】ここをタップ!

ディバラににらまれた(?)ユヴェントスCEO「2月に話し合うと言った」

契約満了への恐れはなし

ユヴェントスのマウリツィオ・アッリヴァベーネCEOが18日、パウロ・ディバラの話題に触れた。

ユヴェントスとの契約満了が間近と言われ続けていたディバラは、最近になって再び話し合うことになった。これに対してディバラ側が怒りをあらわにし、両者の関係悪化が報じられている。

カンピオナート前節ウディネーゼ戦でディバラが“にらんだ”ターゲットではないかと言われるアッリヴァベーネCEOは、『メディアセット』で次のように語った。

[affi id=11]

「アルトゥールのプレー、ケーンのアシストから、ディバラの素晴らしいゴールが生まれた。それからのアクションがいろいろ言われているが、そういったことについては話さない。私は喜んでいたよ」

「前のインタビューで、2月に話し合うと言ったはずだ。ディバラだけでなく、クアドラード、ペリン、デ・シーリオもだ。2月に話し合う。その中にディバラもいるということだ」

「(移籍金ゼロで手放す可能性があるが、)私はそうなると思っていない。我々は彼らと素晴らしい関係を築いている。2月に話し合うと約束した。やるべきことに冷静に取り組んでいく」

●アッリヴァベーネCEOの最近のコメント
●ディバラ「友達がきていた」
●ディバラ関連記事はこちら

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!