【Discord開設】ここをタップ!

ユヴェントス対ナポリが再延期。4/7に変更

第3節のユヴェントス対ナポリの開催日時が変更された。現地時間4月7日18時45分のキックオフに決まっている。

ユヴェントス対ナポリは昨年10月に行われるはずだったが、新型コロナウイルスの影響でナポリがトリノへの移動を制限されたためスタジアムに到着できず、試合が成立しなかった。当初はナポリの不戦敗扱いとなったものの、最終的には延期として扱われ、3月17日に開催されることになっていた。

しかし、その後ユヴェントスとナポリは、それぞれチャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグで敗退。日程面で余裕ができたことで、リーグ側に開催日の変更を要請し、これが承認された形だ。

過密日程が続いていたナポリは、ミラン、ユヴェントス、ローマと1週間で強豪との3連戦を行う予定となっていたが、ミラン戦のあとでじっくりと調整できることになった。

ユヴェントスはカリアリ戦とベネヴェント戦の間がなくなった形。対戦相手としてはそこまで過酷ではないものの、週2ペースで公式戦を戦ってきただけに、大きな休養となりそうだ。

あわせて読みたい
不戦敗→延期になっていたユヴェントス対ナポリは3/17開催に決定 レーガ・セリエAは3日、延期となっていたカンピオナート第3節のユヴェントス対ナポリの開催日時を決定した。 新しい日程は3月17日。キックオフは18時45分(日本時間26時...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!