【Discord開設】ここをタップ!

復帰のロナウドが途中出場ドッピエッタ。圧倒的決定力で勝利に導く【スペツィア対ユヴェントス】

ユヴェントスは1日、セリエA第6節でスペツィアと対戦し、アウェーで4-1の勝利を収めた。

ユヴェントスは14分、抜け出したマッケニーがGKの前で横パス。完全にフリーのモラタが決めて先制した。モラタの位置がオフサイドではないかという疑惑が浮上したもののVARで問題ないと確認されて本人も安堵。リードを奪う。

しかし、その後は昇格組のスペツィアに苦戦。32分にポベガに同点弾を許すと、その後もピンチが続いた。

良くない流れを断ちきったのは、新型コロナウイルスから回復して56分からピッチに立ったクリスティアーノ・ロナウド。投入3分後にモラタのパスからゴールを奪うと、さらにリードを広げて迎えた76分にはPKを決める。

ユヴェントスはカンピオナート3試合ぶりの白星。

出場メンバー(採点は『TuttoJuve』)

GK
ブッフォン 6.5
DF
デミラル 6
ボヌッチ 6.5
(→78分 フラボッタ ー)
ダニーロ 6
MF
クアドラード 6.5
ベンタンクール 6
(→62分 ラビオ 6.5)
アルトゥール 7
マッケニー 7
(→62分 ラムジー 6)
キエーザ 6.5
FW
ディバラ 5
(→56分 ロナウド 7.5)
モラタ 7.5
(→78分 クルゼフスキ ー)

試合後コメント

アンドレア・ピルロ監督
あわせて読みたい
久々勝利に安堵のピルロ「今は60~70%」【スペツィア対ユヴェントス】 ユヴェントスは1日、セリエA第6節でスペツィアと対戦し、アウェーで4-1の勝利を収めた。アンドレア・ピルロ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『TuttoJu...
クリスティアーノ・ロナウド
あわせて読みたい
復帰で即ドッピエッタのロナウド「好きなことが再びできた」【スペツィア対ユヴェントス】 ユヴェントスは1日、セリエA第6節でスペツィアと対戦し、アウェーで4-1の勝利を収めた。途中出場で2ゴールを決めたクリスティアーノ・ロナウドが試合後、『スカイ』でコ...

主要3紙採点

あわせて読みたい
【ユヴェントス採点】C・ロナウドに2紙がMOM。モラタにも高評価【対スペツィア】 1日に行われたセリエA第6節でユヴェントスはスペツィアと対戦し、敵地で4-1の勝利を収めた。イタリア各紙が翌日の紙面で採点を掲載している。 https://calcismo.com/ita...

ハイライト動画(セリエA公式YouTube)

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!