【Discord開設】ここをタップ!

インザーギ、2024年のインテルを一言で表現するなら…?

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

セリエA首位を快走するインテルは今夜ジェノア戦

インテルは4日のセリエA第27節でジェノアと対戦する。シモーネ・インザーギ監督が3日、『インテルTV』でコメントを残した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ジェノア戦

「タフな試合になる。ジェノアはここまで勝ち点33を獲得している優れたチームだ。ここ11試合で負けた試合は、終盤に加点されたアタランタ戦だけだったと思う(第24節 1-4)。集中して戦わなければいけない」

ローテーション

「いくつかの変更、ローテーションはあるだろう。残念ながら、明日の試合でも出られない選手がいるが、全員が出られることが分かっていることは大きい。みんなが私の起用に応えてくれているね」

攻守ともインテルはヨーロッパ主要リーグで最高レベルの数字。スタッフと選手の信頼関係からくるのか

「スタッフとともに、我々はこの30カ月で、インテルの全選手が素晴らしい対応力を持っていることに気づいた。我々は自分たちの原則を実現させるために努力を重ね、選手たちはそれをうまく実践してくれている」

2024年全勝。いまのインテルを一言で表すなら?

「継続、だろうか。この2カ月で我々はベストを尽くしてきた。そして、明日の試合も難しい。これからもたくさんの困難が待ち受けているだろうが、我々はこれを継続し続けるつもりだ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!