【Discord開設】ここをタップ!

インテル、クラーセン獲得正式発表。「多くのタイトルを獲りにきた」。ニックネームの由来も語る

駆け込みで加入のオランダ代表MF

インテルは1日、デイビー・クラーセンの獲得を発表した。経験豊富なオランダ代表MFが、『インテルTV』で最初のインタビューに応じている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

あなたがチームに与えられるものを教えてください。

「僕は何でもやるタイプで、攻守両面で助けることができる。僕がここにきたのは、多くのタイトルを勝ち取りたいからなんだ」

いろいろなポジションができますが、どこが好きですか

「サイドよりもセンターかな。そこが自分のベストだと思う」

得点力が高く、昨季は10ゴール決めています。「ミスター・ワン・ニル(One-Nil)」というニックネームもありますね。

「僕のキャリアではいつもゴールを決めてきているね。偶然かもしれないけど、とにかく先制点を決めることが多くて、そう呼ばれるようになったんだ」

オランダ、イングランド、ドイツでプレーしてきました。イタリアには何を期待していますか

「楽しむことだね。難しいリーグだけど、元チームメートたちからポジティブな話をいろいろ聞いている。プレーするのが待ち遠しいね」

ユース時代からアヤックスでした。新しい挑戦を始めたきっかけは?

「環境を変えないといけないこともあるんだ。インテルでの新しい成功を収めることを楽しみにしているよ」

ステファン・デ・フライとデンゼル・ドゥンフリースがオランダ代表のチームメートです

「もう話したよ。クラブのこと、チームのことを少し話してもらった。ポジティブなことしか出てこなかったよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!