【Discord開設】ここをタップ!

ラザロ、トリノ移籍が正式決定。最後にチクリ「期待に応えたかったけど」

2019年から所属で公式戦出場は11回

トリノは23日、インテルからバレンティーノ・ラザロを獲得したことを正式に発表した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

2019年夏にヘルタ・ベルリンから獲得したラザロは、加入から半年でニューカッスルへレンタルとなり、その後はボルシア・メンヒェングラッドバッハ、ベンフィカ、トリノと、様々なクラブをレンタルで渡り歩くキャリアに。最終的に、昨季好印象を残したトリノへの完全移籍が決まり、インテルを去った。

ラザロは常にインテルに対して好意的な言葉を発してきたが、思うところはあった様子。自身のSNSで別れのメッセージを残した。

「親愛なるインテルのティフォージのみんなへ。まだ若手の僕がインテルにきたとき、もっと大きな目標があった。今思うと、期待どおりにはいかなかった。期待に応えたかったけど、そのチャンスをもらえないことにはね」

「でも、僕はインテルでの時間に誇りを持っている。ポジティブな良き思い出として心に留めておくよ。チームメート、スタッフ、みんなの健闘を祈っている。またね」

ラザロのインテルでの記録

ラザロはインテルで公式戦11試合に出場。合計511分のプレータイムで2アシストを記録した。

ラザロの加入を発表するトリノ

ラザロのスーパーゴール(ボルシアMG時代)

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!