【Discord開設】ここをタップ!

インテル、トロイ獲得は困難…。再浮上したのは?

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

8月後半になって決まっていなければ妥協案でデミラル

インテルは控えのセンターバックがまだ決まっていない。『スカイ』は7月31日、メリフ・デミラル獲得の可能性が再び浮上していると伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ミラン・シュクリニアルとダニーロ・ダンブロージオが去ったインテルは、新たなセンターバックを探している。最近大々的に伝えられたのは、アタランタのラファエル・トロイだ。

しかし、トロイはジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督にとって重要な選手であり、アタランタに断られたという。交渉の余地はなく、インテルも諦めたようだ。

そこで浮上しているのが、アタランタで構想外のデミラルである。こちらは1月にもインテルへの移籍が話題になったが実現せず。今夏は補強リストで優先順位が高くなかったものの、8月後半になってまだ新しい選手が見つかっていない場合は、獲得に動く可能性があるとみられている。

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!