【Discord開設】ここをタップ!

インテルの補強に触れるヴィエリ「大型FWが必要。ルカクは…」

「チャンピオンズリーグとセリエAで戦うためにはもう1人」

元イタリア代表のクリスティアン・ヴィエリが24日のイベントに出席した際、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』にコメントを残した。古巣インテルの補強について話している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど【随時更新】

最も悔やまれる放出

「GKだね。オナナはホントにすごかった。ただ、ブロゾビッチも痛いし、前線もジェコとルカクを失ってセンターフォワードがいなくなった。インテルには大型FWがいない。これからどうなるか見物だ」

「テュラムは興味深い若手だ。これからみていくことになるけど、シーズン開幕までにFWを獲らなければいけない。テュラムが常にプレーする可能性はあるとしても、チャンピオンズリーグとカンピオナートの両方で戦い抜くには、もう1人ストライカーが必要だ。サン・シーロでインテルのユニフォームを着てプレーするのは、すごく重圧があるものだ。だから、優秀であり、経験もある選手が必要だろう」

ロメル・ルカクの騒動

「オレはジャッジしないよ。誰だって好きなようにできる。君たちが書いていることは把握している。最初はユーヴェに行きたがり、そのあと翻意してインテルに戻りたがっているって話だ。姿を消した15日間でユーヴェと話していたというのがホントなら、そこでインテルは扉を閉ざしたのだろう」

「ブラホビッチは若くて優秀だ。大事なのは、ユーヴェのサッカーが良くなるかどうかだ。ブラホビッチが出て行ったとしてルカクが加入しても、ずっと同じところでやっている。アッレグリとの2年間でうまくいかなかったものが大きく変わることが大切なんだ。ビッグネームかどうかじゃない。ユーヴェのプレーの質が良くなることだね」

●23/24主要クラブ移籍情報まとめ【予想フォーメーション付き】セリエA優勝オッズは?
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!