【Discord開設】ここをタップ!

ダンブロージオ、インテリスタのチャントに涙「愛を感じられて光栄」

クルヴァ・ノルドのイベントに登場したインテルOB

契約満了でインテルを退団したダニーロ・ダンブロージオが15日、クルヴァ・ノルドのイベントに出席した。ステージ上では涙を流すシーンもあった。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

家族とともにイベントに出席したダンブロージオは、クルヴァ・ノルドから特別な盾を受け取った。ダンブロージオへのチャントが起こると、感極まって涙を流している。

ダンブロージオはマイクを取り、次のように語った。

「みんなが僕を好きでいてくれていることを感じている。僕はプロであると同時に、自分の子供たちにとっての見本でありたいと思っているから、本当にうれしいことなんだ」

「この愛情を感じることができて光栄だ。感謝してもしきれない。インテルが大好きなみんなのためにも、僕は応援を続けるよ。インテルは僕にとって家族だ。それは移籍しようと変わらない。ずっと僕の一部だ。フォルツァ・インテル!」

インテリスタたちのチャントに感極まるダンブロージオ

●インテル23/24移籍まとめ:獲得放出確定情報、予想フォーメーションなど
●インテル2022/23レンタル選手まとめ:若手が飛躍、伸び悩んだ選手も【随時更新】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!