【Discord開設】ここをタップ!

テュラムはインテルにもミランにも来ず? PSGが本腰か

フランス代表FWの未来は…

フランス代表のマルクス・テュラムの争奪戦でイタリア勢は厳しい状況にあるかもしれない。フランス『L’Equipe』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

ボルシア・メンヒェングラッドバッハとの契約が満了して今夏フリーになるテュラム。以前からインテルが強い関心を示してきたビッグネームであり、ミランも新体制で獲得に動くという噂がある。

ただ、すでに大きな動きがあった模様。フランス紙によると、パリ・サンジェルマンが本格的に動いているとのことだ。補強担当のルイス・カンポスはパリ・サンジェルマンに足りないピースがテュラムだと獲得に熱心で、最初の接触は非常にポジティブなものだったという。

テュラムはじっくりと時間をかけて決断したい考えとのことで、すぐにまとまるわけではないとみられているが、パリ・サンジェルマンの資金力はライバルたちにとって脅威だろう。

ミラン・シュクリニアル、マルコ・アセンシオをフリーで獲得する見通しのパリ・サンジェルマン。再びミラノ勢の前に立ちはだかるのだろうか。

●インテル関連記事はこちら
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!