【Discord開設】ここをタップ!

ベルゴミ「1カ月前なら負けていた試合」「ヴェローナ戦はアスラニを」

インザーギの勇気を称賛

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、4月30日のラツィオ戦で勝利を収めたことについて、『スカイ』でコメントを残している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ラツィオ相手の逆転勝利に、ベルゴミ氏はチームの成長を感じずにはいられないようで、次のように話した。

「今はチームがメンタル面で充実しているようだ。1カ月前ならおそらく負けていた試合だ。落ち着いて我慢強く戦い、逆転を信じていたね」

「アチェルビはミスをしてしまったが、唯一ターンオーバーの対象になっていない選手だ」

「インザーギはラウタロ・マルティネスを外してホアキン・コレアを起用するという勇気ある選択をした。これを評価したい。ミランに比べて日程がきついし、勇気ある選択は必要だ」

「チャンピオンズリーグ準決勝でインテルが良いパフォーマンスを見せるためには、水曜日のエラス・ヴェローナ戦でクリスチャン・アスラニを起用しないといけなくなるだろう」

「インテルはミスが許されない状況? 我々の文化では、負けることは考えない。ただ、その前にすでに負けているのと、こういった試合をするのとでは、どちらがベターだろうか?」

【マッチレポート】インテル 3-1 ラツィオ
【選手採点】インテル、ドッピエッタのラウタロ・マルティネスに高評価。そのほかに高採点だったのは?
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!