【Discord開設】ここをタップ!

インテル狙うブキャナンはいくら? 右サイド補強本命か

ドゥンフリース放出なら本格始動?

インテルの右サイド補強の本命と言われているタジョン・ブキャナンは、夏にやってくるのだろうか。『FcInterNews』が8日、詳細を伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルはオランダ代表のデンゼル・ドゥンフリースを売却すると言われている。その後釜として以前から注目されているのがカナダ代表のブキャナンで、インテルはクラブ・ブルージュの試合を何度も視察しているそうだ。この数週間でもたびたびインテル関係者がスタジアムにいたという。

インテルが求めているのは、サイドバックではなく、3バックでプレーする際のウイングバック。ブキャナンは右ウイングバックを得意としており、左に回ることも。複数ポジションで起用できるのも魅力だ。

もちろん、金額もインテルにとっては魅力的。クラブ・ブルージュの希望は1200万〜1300万ユーロで、インテルは1000万ユーロ+ボーナスでまとめたいという考えとのこと。選手本人の年俸も100万ユーロ程度、高くても150万ユーロ以内に収まるとみられており、こちらも安く済む算段だ。

ドゥンフリースはカタールワールドカップ後に報じられたような値段は付かないはずだが、2500万〜3000万ユーロで売却できれば、ブキャナン獲得はインテルにとって財政面で大きなプラスになることは間違いないとみられている。

インテルはまだ正式なオファーを出していないが、代理人との接触も続けており、感触は悪くない様子。このまま話が進む可能性は十分にあるとされている。

●ドゥンフリースの価値は半減?
●インテル関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!