【Discord開設】ここをタップ!

コンセイソン「ポルトはインテルを上回ったが…」

元チームメートのインザーギ監督を称えるポルト指揮官

インテルは14日のチャンピオンズリーグ・ベスト16セカンドレグでポルトと対戦し、敵地で0-0と引き分けた。2試合合計1−0でインテルが準々決勝進出を決めている。ポルトのセルジオ・コンセイソン監督が試合後、『スポルトメディアセット』でコメントを残した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル耐え抜いて12年ぶり8強へ。ポルトを2試合完封【試合結果】
●CL8強のインテル、最大の立役者は? ドゥンフリースは評価分かれる【選手採点】

かつてインテルでもプレーしたセルジオ・コンセイソン監督は、セカンドレグの内容で勝っていたと感じており、次のように悔しさをにじませた。

「我々は2試合とも良い試合をした。我々の方がインテルを少し上回っていたはずだ。もっとインテルがくると思っていたのだが…。もっとゴール前で効果的でなければいけなかった。インテルが我々を上回っていたのは、ファーストレグでこちらが10人になった時間だけで、それだけに選手たちのことを思うと悲しい。戦術的にも我々は素晴らしい戦いをした。ただ、最終的に勝ち上がったインテルを祝福させてもらう」

「結果は重要だ。我々はインテルを少し上回ったと思う。インザーギはこの数年間で素晴らしい仕事をしている。カンピオーネたちを擁する強いチームがあり、彼は彼の道を進んでいるところだね」

●インテル関連記事はこちら
●春に持ってこいのカットソー【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!