【Discord開設】ここをタップ!

ボローニャに力負け…。インテルで高評価だったのは?

ルカクは一歩後退か

インテルは26日のセリエA第24節でボローニャと対戦し、敵地ダッラーラで0-1と敗れた。『FcInterNews』が採点を掲載している。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●インテル、術中にハマって敗北。好調ボローニャに屈す

同メディアが高く評価したのはロビン・ゴセンス。フェデリコ・ディマルコのコンディション不良で先発の機会がきた同選手には、「6.5」で単独最高点が付いた。

寸評では「重いピッチはフィジカルの強い選手にとって苦にならなかった。彼のサイドからインテルの良い攻撃は生まれた。守備では時折オルソリーニを見失ったとしてもしっかりこなした」と評価している。

一方でロメル・ルカクは最低タイとなる「5」の評価。「ボールをキープするためにゴールに背を向けたときは本物のルカクがみられた。ゴセンスのパスを受けたときは弱気なプレーで、全体的には良いパフォーマンスではなかった。ラウタロ・マルティネスとのコンビネーションはほぼなく、水から出た魚のようだった」としている。

ただし、この日は全体的に低調だったため、低評価はルカクだけではない。デンゼル・ドゥンフリース、ダニーロ・ダンブロージオ、ヘンリク・ムヒタリャン、マルセロ・ブロゾビッチ、そしてシモーネ・インザーギ監督の採点も「5」だった。

●インテル関連記事はこちら
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!