【Discord開設】ここをタップ!

サネッティ「ミラノダービーの勝利は格別」「ミランは苦境を抜ける強さがある」

ダービー後も敬意を忘れないインテル副会長

インテルのハビエル・サネッティ副会長が6日にDAZNイタリアのインタビューに応じた。その中で、前日に行われたミランとのミラノダービーに触れている。

●インテル、奇策に動じず…。ミラノダービー連勝

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

インテルは1-0で勝利したものの、内容面はそれ以上の差があった。インテルのレジェンドは、「ダービー勝利の味わいは格別だね。内容の伴った妥当な結果だとなおさらだよ」とダービーでの白星を喜んだ。

ミランがダービーであそこまで慎重にくると予想していたかと問われると、こう答えている。

「試合前に情報を聞いて、実際に試合でそうなった。ただ、インテルはキックオフの瞬間から勝利への意思を前面に出したから、その良さもあったと思う」

「ミランは常にリスペクトすべきチームで、どのチームにも良いときも悪いときもある。ピオリやマルディーニのことは知っている。彼らはこういったところから抜ける強さを持っているよ」

●インテル関連記事はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!