【Discord開設】ここをタップ!

大勝喜ぶインザーギ「経営陣との関係は良好」

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

ユヴェントス戦後のリアクションに満足のインテル指揮官

インテルは9日、セリエA第14節でボローニャと対戦し、6-1で大勝した。シモーネ・インザーギ監督が試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

「連勝中のチームとの対戦だ。アクシデントで1点取られてしまったが、そのあとも集中を続けてすぐに追いつけた。良い手応えだった」

アタランタとミランがストップしただけに、ユヴェントス戦は悔やまれる?

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

「どのチームもストップがある。上にいるチームを称えるだけだ。ただ、アウェーゲームでもティフォージにもっと良いものを見せないとね」

「ユヴェントス戦のあとで選手たちの気持ちはとても高かった。集中していたよ。不運な1点があったが、前半のうちになんとか解決できると思っていた」

クリスチャン・アスラニとロベルト・ガリアルディーニについて

「選ぶのは簡単じゃない。その2人に加えて、いない選手もいる。ルカクが18試合、ブロゾビッチが14試合で不在だった。重要な2人を欠いたね。その中でチャンピオンズリーグでは突破できたが、カンピオナートでは苦しんでいる」

マロッタCEOは解決策を求めているがプレッシャーは?

「日曜日の敗戦は非常に残念だった。プレッシャーは現役時代だってあったし、監督になってからもそうだ。とにかく、ディレクター陣との関係は非常に良い。買っても負けても、マロッタもアウジリオもバッチンもサネッティもフェッリも、みんな深く分析して、ダイレクトにクリアに言い合う。言わなければいけないことがあればはっきりと言える関係だ」

●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!