【Discord開設】ここをタップ!

「アスラニをたぶん信用していない」。インザーギのレジスタ選びにディ・ジェンナーロが私見

【写真】Marco Iacobucci Epp / Shutterstock.com

ハカン・チャルハノールがブロゾビッチの穴を埋めるインテル

元イタリア代表のアントニオ・ディ・ジェンナーロ氏は、インテルのシモーネ・インザーギ監督がクリスチャン・アスラニを信用していないかもしれないと語った。『TMW』のインタビューで話している。

マルセロ・ブロゾビッチが負傷離脱中のインテル。この夏同選手の控えとして獲得したアスラニは起用されず、代役を務めたのはハカン・チャルハノールだった。チャルハノールは一部メディアでアンドレア・ピルロと比較されるほどの存在感を放ち、インテル復調のきっかけとなった一人だ。

ディ・ジェンナーロ氏は、「そうであってほしくはないが、アスラニのバルセロナ戦でのミスが問題を引き起こしているかもしれない」とコメント。「たぶん、インザーギは現時点で彼を信用していない。そこにチャルハノールが見事な返答をした。インザーギは今、そのポジションにより経験を求めているように思うね」と述べている。

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもよろしくお願いします!

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!