沈黙破るシュクリニアル「僕以外みんなその話をしていた」

インテルでベストを尽くすと誓う

インテルのミラン・シュクリニアルが、ビクトリア・プルゼニ戦の前日に『スカイ』や『スポルトメディアセット』、『インテルTV』でコメントを残した。

今夏の移籍市場で大きな注目を集めたシュクリニアルは、沈黙を守り続けた。ついにメディアの前で話すことになった同選手が様々なテーマについて語っている。

●インテル関連記事はこちら
●オリジナル・アパレルもやってます!

トリノ戦の前のチーム内の話し合い

「確かに役立った。いくつかのことがより明確になったと思う。特別なことは別になくて、リスタートをするために有益な話をしただけだ。僕たちは強いチームで、しっかりリスタートできると確信していた。良い時だけじゃなく、困難な時にみんなで一致団結しないとね」

ハンダノビッチの復活

「サミルはすごいプレーをしてくれた。それで僕たちにチャンスをくれたんだ。これがスタート。次の試合で無失点に抑えることが大事になる。そうすれば、僕たちの前線には点を獲ってくれる選手がいるね」

ビクトリア・プルゼニ戦に向けて

「トリノとの試合は楽じゃない。勝てたことはうれしいよ。明日はとても大事な試合。グループステージ突破のためにすごく重要。このグループで戦い続けるために、明日は絶対に勝たなければいけない」

監督への信頼が揺らいでいるという噂もあった

「インテルが負けたりミスをしたりすると、すぐにそういった噂が出るものだけど、実際は何もない。自分たちの強さを認識して、大変なときこそまとまることが大事だ」

インテル残留について

「自分の将来については話したくない。何かあれば僕から皆さんにお知らせするよ。そのことはまだまだ時間があるね」

夏に起きたことの影響はコンディションに影響したのか

「みんなその話をしていた。僕以外のみんなだね。僕はこれまでにその話をしたことがないし、今の時点で話す予定もない。僕はインテルの選手であり、これまでにそうしてきたようにこれからも自分のチームのためにベストを尽くす。噂のことよりも、このチームに全てを捧げることに集中しているよ」

マロッタはシュクリニアルの契約延長を楽観していると言った。ティフォージは期待していいのか

「ティフォージは僕のことを知っている。当然だね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!