決勝弾のブロゾビッチ「本当に重要な勝利」。インテル、終盤の劇的ゴールで大きな一勝

好パフォーマンスのトリノを下す

インテルは10日、セリエA第6節でトリノをホームに迎え、1-0の勝利を収めた。マルセロ・ブロゾビッチが試合後、『DAZNイタリア』でコメントを残している。

トリノがハイレベルなパフォーマンスを見せたこの一戦でインテルは苦しい時間が続いたものの、GKサミル・ハンダノビッチの好守に助けられて無失点でしのぎ、89分にマルセロ・ブロゾビッチがゴール。タフな試合をものにした。

「本当に重要な勝利。1対1が多くタフな試合になることは分かっていた。苦しんだけに、本当に重い勝ち点3になった」

「もっともっとやって、もっと走らなければいけない。分かりきっていたことをできなかった試合もあった。これからは前を見て勝ち続けることだね」

「アッピアーノでの討論から何かが変わった? 僕たちが話し合いをしただけだよ。インザーギ監督? この勝利は彼のためであり、僕たちのためであり、全てのインテリスタのためのものだ」

インテル対トリノ:ブロゾビッチ値千金先制弾

あわせて読みたい
インテリスタとミラニスタにオススメの高機能素材ワイドパンツ 【もちろんファンでなくてもオススメです!】  インテリスタとミラニスタに猛烈にオススメしたいパンツを作りました。 「前面にネラッズーリ、ロッソネーリを出すのは...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!