【Discord開設】ここをタップ!

劇的ゴール喜ぶドゥンフリース「昨季はこういった戦いで勝ち点を落とした」

レッチェ戦終了間際に決勝弾

インテルは13日、セリエA開幕戦でレッチェと対戦し、2-1で勝利を収めた。終了間際に決勝点を決めたデンゼル・ドゥンフリースが試合後、『スカイ』『DAZNイタリア』でコメントを残している。

ベンチスタートとなったドゥンフリースは途中出場でピッチに登場。終盤、前線に人数をかけたインテルはなかなかゴールを奪えなかったが、最後のセットプレーでドゥンフリースがゴールネットを揺らしている。

「僕たちは勝利にふさわしい戦いをした。とても大事なゴールだね。レッチェの守備を称えないと」

「昨季の僕たちは、いわゆるスモールチームとの複雑な戦いで勝ち点を落としすぎたと思う」

「何点決めるかはなんとも言えないけど、インテルのこともセリエAのことも昨季より分かっているから、より良い結果を出したいね。素晴らしいシーズンにできればと思っているよ」

「ルカクのことはみんな分かっているとおりだ。彼はチームを助けようとするし、オランダ語も話せる。だからほかのみんなと同じように仲良くやっているよ」

●インテル新加入選手、退団選手、基本システム、監督・主将など【22/23セリエAチーム情報】
●インテル関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!