【Discord開設】ここをタップ!

移籍に興味なしのシュクリニアル「インテルで幸せ」

「噂は半年おきに生まれるもの」

インテルのミラン・シュクリニアルが、クラブに忠誠を誓っている。『FcInterNews』が同選手のコメントを伝えた。

シュクリニアルはスロバキア代表としてネーションズリーグ4試合を戦う予定。今季の活躍が高く評価されており、メルカートではトッテナム行きの噂もある。

シュクリニアルがシーズンを振り返って次のように語った。

「スクデットを獲れなかったことは残念だけど、スーペルコッパとコッパ・イタリアの2冠だ。スクデットについては、もっとうまく扱うべき試合があったことは確かだろうね。例えば後半戦のミラノダービーは、75分まで1-0でリードしていた。試合を通してこちらの方が優れていると感じたし、あの敗戦が結果的に決定的な痛手になったから考えてしまうね。2月と3月に勝ち点を失いすぎたし、ボローニャ戦もあった。でも、ユヴェントスに勝ってコッパ・イタリアで優勝したし、全体的にはポジティブなシーズンだったはずさ」

「僕はインテルと契約していて、ミラノでハッピーだ。移籍の噂は一年おき、半年おきに出てくるものだ。ミラノで幸せだよ。去年はスクデットを獲り、今年はコッパ・イタリアとスーペルコッパだ。まだ戦うべきことがある。だから目標があるんだ。来季は全てのタイトルで競争力を持って戦い対ね」

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!