【Discord開設】ここをタップ!

ラウタロ・マルティネスにマンUが関心? 5000万ユーロ+FW1人用意か

インテルは即座にノー

マンチェスター・ユナイテッドが、ラウタロ・マルティネスの獲得に動いているという。英『Daily Express』の報道を『FcInterNews』が伝えた。

これによると、ユナイテッドは新シーズンに向けて、ラウタロ・マルティネスの獲得を真剣に考えている。そこで、5000万ユーロに加えてセビージャにレンタル中のアントニー・マルシャルを譲渡するという条件で用意したとのことだ。

ただ、すでにインテルの答えは出ていたようで、ユナイテッドにノーと返答したという。インテルはラウタロ・マルティネスを手放すのであればキャッシュでの取引のみと考えており、この話には興味を示していない。

来シーズンからユナイテッドを指揮するエリック・テン・ハフ監督は、ラウタロ・マルティネスを攻撃の軸にと考えているという。ユナイテッドはまだ諦めないのだろうか。

●インテル関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!