【Discord開設】ここをタップ!

問題児(?)エスポジトが復活の兆し…。マレスのゴールをアシスト

インテルの若手2人が仕事

インテルからスイスのバーゼルにレンタル中のセバスティアーノ・エスポジトが、調子を上げ始めている様子だ。

バーゼルは6日のリーグ戦でルガーノと対戦。エスポジトは先発を外れて83分からの投入だったが、インパクトを残している。

1点リードで投入されたエスポジトは、惜しいミドルシュートなどを放って得点を予感させると、後半アディショナルタイムにはミドルシュートを打つフェイントからスルーパスを選択してアシストを記録した。

ゴールを決めたのはダリアン・マレス。こちらもインテルからバーゼルにレンタルされている20歳の若手で、こちらはリーグ戦2点目となっている。

エスポジトは先日、バーゼルの監督解任発表のSNS投稿に「いいね」を押したことが話題になり、厳しい声も出ていた。それでもゴール後にはチームメートと喜びを共有しており、チーム内で悪い雰囲気が漂っているということもないようにみえる。

●エスポジトがまた騒動「この精神ではインテルにたどり着けない」と厳しい意見も

エスポジトのパスでマレスがゴール

[affi id=11]

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!