【Discord開設】ここをタップ!

ターンオーバーでの勝利を喜ぶインザーギ「みんなから良いシグナル」【インテル対ウディネーゼ】

インテルは10月31日にセリエA第11節でウディネーゼと対戦し、2-0の勝利を収めた。シモーネ・インザーギ監督が試合後の会見や『スカイ』でコメントを残している。

[affi id=8]
●ラノッキア「パフォーマンスに満足だけど、まずは勝利」

インテルはエンポリ戦から先発を7人変えたが、この日も安定感のある内容で勝ち点3を手にした。

「我々は全ての選手を必要としている。みんなが良いシグナルを出してくれているね」

適応に苦しんでいる様子のデンゼル・ドゥンフリースも先発で、後半にインパクトを残している。

「今日はほとんどスペースがなかったと思う。ピッチでもっと成長できるだろう。いずれにしても、今日の彼のパフォーマンスには満足しているよ」

途中出場で活躍したアレクシス・サンチェスにも触れた。

「彼は最高のクオリティを持っている。ここ2試合でとても良かった。いま彼がそうしているように、毎日トレーニングを重ねることだ。我々にとって、彼は財産だ」

ホアキン・コレアの復調にも好印象のようだ。ゴールの前に代えようとしていたかと問われ、こう答えている。

「絶対にノーだよ。ときにはミスもあるが、今日はしなければいけないことをしていた。うれしいことに、FW全員を使える状態にある。私が正しい選択をしなければいけないね」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!