【Discord開設】ここをタップ!

インテルがCL初勝利! 1ゴール1アシストのビダルは手応え、指揮官も絶賛【インテル対シェリフ】

インテルは19日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のシェリフ戦で3-1の勝利を収めた。アルトゥーロ・ビダルが試合後に『インテルTV』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

[affi id=5]
●インテル、ブロゾビッチの契約延長交渉は順調

シェリフ戦で先発したビダルは、58分に決勝点となるゴールを決めたほか、先制点のアシストや決定的なラストパスを出すシーンもあり、この一戦の主役の一人になった。

ビダルは試合後、「今日は僕たちにとってパーフェクトだった。日曜の試合(ラツィオ戦)のあとで、こういった自信になる勝利が必要だったからね。これを続けないとだけど、とにかく重要な勝利だ」と喜んだ。

交代時にはスタンドからスタンディングオベーションが起きたが、「うれしいことだよ。僕がこれまでのキャリアでやってきたことをふまえて、ティフォージは大きな期待をしてくれている。僕はインテルで勝つためにベストを尽くしていくよ」と述べた。

シモーネ・インザーギ監督は試合後、ビダルについて、「いつも熱意を持って練習に励んでいる。彼とサンチェスは、いつも助けになりたいという意思を見せてくれる。ラツィオ戦にも行きたがっていたが、そこは違う判断をした。アルトゥーロは今、場所を与えるのにふさわしい。彼はチームに付加価値をもたらし、子供のような情熱で取り組んでいるよ」と称えている。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!