【Discord開設】ここをタップ!

パリュウカがハンダノビッチを擁護「以前ほどではないが…」

かつてインテルなどで活躍した元イタリア代表のジャンルカ・パリュウカ氏が、『スカイ』でインテルのGKサミル・ハンダノビッチについて語った。『FcInterNews』が取り上げている。

[affi id=4]

インテルの守護神ハンダノビッチは、今シーズン序盤のパフォーマンスが酷評されている。SNS上でも攻撃の対象になってきた。

これについて、元イタリア代表GKが次のように話している。

「ハンダノビッチは、インテルでの最初の数シーズンがすさまじかった。そのときに比べると、そこまでではないだろう。年齢的なこともあるしね」

「ティフォージは、優れていることに慣れている。それでミスがあると非難する。でも、今シーズンも何度もチームを救っているよ。これまでと同じようにね。ハンダノビッチより信頼できるGKなんて、ほとんどいないさ」

あわせて読みたい
正守護神ハンダノビッチは今季でラスト? インテル、GKオナナ獲得が合意済みとガゼッタ インテルが、アヤックスGKアンドレ・オナナの獲得を確実にしたという。5日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。 [affi id=6] 25歳のオナナは、以前からインテル...
あわせて読みたい
インテル守護神ハンダノビッチ、批判に動じず「インテルはずっとこう。僕は気にしない」 チャンピオンズリーグ・グループステージ第1節レアル・マドリー戦を控えるインテルのGKサミル・ハンダノビッチが14日、『スポルトメディアセット』にコメントを残した。...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!