【Discord開設】ここをタップ!

インテル、主力の契約延長を準備 ラウタロ、ブロゾビッチ、バレッラの現状は?

未来への準備を進めるインテル

インテルが、主力選手の契約延長に動いている。『GianlucaDiMarzio.com』が5日、現状を伝えた。

[affi id=6]

ラウタロ・マルティネス

しばらく話題になっていたラウタロ・マルティネスについてはすでに当事者の間で合意がある。すでに交渉はまとまっており、あとは細部の調整が残っていたとしても、実質的には本人のサインのみという状況だ。

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネスの契約延長は「細部を詰める段階」 代理人が語る インテルは、ラウタロ・マルティネスとの契約延長が近づいているようだ。『FCInter1908』が、代理人のコメントを伝えた。 インテルとの契約更新が近いと伝えられている...

マルセロ・ブロゾビッチ

ラウタロ・マルティネスの次にインテルが交渉を進めるのは、ブロゾビッチだ。こちらは2022年6月に契約が満了となるため、早めにまとめたい考え。インターナショナルブレークのあとに選手の代理人との会談が予定されており、そこで合意を目指す。

これまでの報道によると、ブロゾビッチ側とクラブの間で条件面に隔たりがあるようだが、シモーネ・インザーギ監督のもとでも重要な選手となっているだけに、インテルが歩み寄りを見せる可能性はありそうだ。

あわせて読みたい
インテル、ブロゾビッチが契約延長へ 「ふさわしい者がいる」とマロッタCEO インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが2日、サッスオーロ戦の前に、『スカイ』のインタビューに応じた。その中で、マルセロ・ブロゾビッチの契約延長にも触れている。 [a...

ニコロ・バレッラ

バレッラは現行契約が2024年まで残っており、まだ期限切れを心配する必要はない。ただ、未来のカピターノには、現在の活躍に見合う条件の調整が必要だとクラブも認識している。

同メディアによると、代理人のアレッサンドロ・ベルトラミ、ベッペ・マロッタCEO、ピエロ・アウジリオSDの3者が先日キエフで会談を行った。新契約に向けての最初のミーティングで、これから交渉を進めていくことになるようだ。

あわせて読みたい
インテル、バレッラの契約延長にも着手 キャプテンマークも用意 【インテルのプロジェクトは若手主体】 インテルが、ニコロ・バレッラの契約延長に動いている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が10日に伝えた。 [affi id=4] この日の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!