ジェコ、ロナウド以来の7試合6ゴールに「インテルはこのために僕を獲得した」【サッスオーロ対インテル】

インテルは2日、セリエA第7節でサッスオーロと敵地で対戦して2-1の逆転勝利を収めた。途中出場で同点弾を決め、逆転ゴールとなるPKを獲得したエディン・ジェコが試合後、『DAZNイタリア』と『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

●サッスオーロ対インテルの詳細

「僕たちは違いをつくるために交代で入った。ミステルの要求どおりにね。このチームには優れた選手がたくさんいて、全ての試合に出るのは不可能だ。当然、多少疲れが溜まっている。でも、試合に出る以上100%を出さないといけない。最終的に報われたね」

[affi id=4]

「チャンピオンズリーグ? 言い訳はないよ。決まる日もあれば、決まらない日もある。カルチョはそういうものだ」

「これまでたくさんゴールを決めてきたけど、ファーストタッチで、というのは覚えがない。たぶんキャリアで初だね」

「(7試合で6ゴールは)ロナウド以来だというのは知っている。インテルはこのために僕を獲得した。もっと与えられるものがあると分かっているし、クラブもそれを分かっている。僕はいつでも、今日みたいにベストを尽くすよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!