【Discord開設】ここをタップ!

カンビアッソ「天才が均衡を破った」 レアル・マドリー18歳に驚がく【インテル対レアル・マドリー】

インテルは15日のチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でレアル・マドリーと対戦し、ホームで0-1と敗れた。『スカイ』でコメンテーターを務めたエステバン・カンビアッソが、この一戦を振り返っている。『FcInterNews』が伝えた。

[affi id=4]

インテルは終盤にレアル・マドリーに押し込まれ、90分の失点で敗れた。両クラブでプレーした経験を持つカンビアッソは、80分に途中出場した18歳のエドゥアルド・カマヴィンガに驚いており、次のように話している。

「試合は引き分けに向かっていた。でも、カマヴィンガというハイランクな選手が現れた。天才のプレーが試合のバランスを壊したんだ。この大会はそういうものだね」

「彼が裏に走って、バルベルデがスペースを見つけて出した。そして、カマヴィンガは味方がゴールを決めやすい最良の位置にラストパスを出した」

「レアル・マドリーは、周囲に眠っていると信じ込ませたときに襲いかかってくるものだね」

●インテル対レアル・マドリー:試合後コメントなど

インザーギ、「申し訳なく思う」が内容には手応え

ジェコ「もっと良い結果に値した」 レアル・マドリー戦の敗北嘆く

ブロゾビッチ「前半を3点リードで終えるべき内容だった」

ダルミアン「ほかの5試合でこのプレーができれば問題ない」

インテル、ラウタロとの契約“延長”は「間近」

アンチェロッティ「インテルと我々がグループ突破候補」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!