【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

インテル、ラウタロとの契約“延長”は「間近」 マロッタCEO認める

インテルのジュゼッペ・マロッタCEOが、レアル・マドリー戦の前に『プライム・ビデオ』でコメントを残した。『FcInterNews』が伝えている。

[affi id=4]

この中でマロッタCEOは、ラウタロ・マルティネスの契約延長について問われ、以下のように答えた。

「契約更新というより、契約延長だ。我々は、自分たちの選手に示す道に満足してもらわなければいけない。彼は若くしてここにきて、クオリティが示されている。彼のパフォーマンスに合わせて契約を調整するのは正しい。ほかの選手に対しても同じ考えだ」

「我々は彼とともに進む。間近だ、と言っておくよ」

あわせて読みたい
ラウタロ・マルティネスの契約延長は「細部を詰める段階」 代理人が語る インテルは、ラウタロ・マルティネスとの契約延長が近づいているようだ。『FCInter1908』が、代理人のコメントを伝えた。 インテルとの契約更新が近いと伝えられている...
あわせて読みたい
インテル、バレッラの契約延長にも着手 キャプテンマークも用意 【インテルのプロジェクトは若手主体】 インテルが、ニコロ・バレッラの契約延長に動いている。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が10日に伝えた。 [affi id=4] この日の...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!