インテル、ブロゾビッチの契約延長は停滞模様 要求は6.5億円超

インテルはマルセロ・ブロゾビッチの契約延長交渉で手こずっているようだ。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が6日に伝えている。

[affi id=4]

インテルはラウタロ・マルティネスの契約交渉が順調に進んでおり、ブロゾビッチについても早くまとめたいところ。ブロゾビッチは現在の年俸が350万ユーロとなっているが、インテルは年俸400万ユーロ+ボーナスで2024年までの契約をオファーしたとされている。

ブロゾビッチは最低でも500万ユーロ、できれば600万ユーロ、というのが希望とのこと。今夏加わったハカン・チャルハノールの年俸が一つの基準になっているようで、400万ユーロという提示には満足していないようだ。

そのため、クラブは早く交渉をまとめたいものの、実際には停滞しているとのこと。クラブと選手側は連絡を取り続けているものの、「繊細な交渉を進めるには忍耐が必要だ」と記している。

あわせて読みたい
クズマノビッチ「インテルはもっとできる」。ブロゾビッチとカンビアッソの比較は「まだ不可能」 かつてインテルでプレーしたズドラフコ・クズマノビッチが、『FcInterNews』のインタビューに応じた。 クズマノビッチは2013年から2015年にかけてインテルに所属。その...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!