注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

インテル加入のコレア「たくさん選択肢があったけど、ミステルとやることを選んだ」

インテル加入が正式発表されたホアキン・コレアが26日、『インテルTV』にコメントを残した。

インテル、コレア加入を発表 取引の詳細も判明

「イタリア王者であるインテルでプレーすることは誇りで、大きな責任が伴う。ここへの移籍を強く望んでいた。僕にとって、意味するものは多い。チームをいっぱい助けて、自分に何ができるのかを示していきたいね」

――シモーネ・インザーギ監督との再会

「とても大きなことだ。僕はたくさんの選択肢があったけど、またミステルとやることを選んだよ」

――ラウタロ・マルティネスとの関係

「最近よく連絡を取っていた。彼から何度も電話がかかってきて、契約まであとどのくらいだって聞かれていたよ。うれしかったね。代表で一緒だったけど、ここでまた会って彼と一緒にできるのは素晴らしいことだ」

――フアン・セバスティアン・ベロンとの会話

「電話をもらって、インテルは最高の選択だって言ってくれた。彼はここで素晴らしい時間を過ごした人で、インテルでの時間を最大限にいかすように言われたよ」

――ティフォージへ

「この数日で僕に与えてくれた愛情に感謝している。ピッチに立って、自分のことを示すのが今から待ち遠しいよ」

【2021夏セリエA移籍市場】インテルの主な移籍確定情報&基本フォーメーション

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次