【Discord開設】ここをタップ!

「インテル次第だ」 コレアの移籍願望を明かすラツィオSD

ラツィオのイグリ・ターレSDが21日、ホアキン・コレアの移籍について話した。『スカイ』が伝えている。

この日エンポリと対戦するラツィオは、コレアがベンチ入りメンバーからも外れており、インテル行きの話がさらに活発になっている。

コレアについて同SDは「去年から彼は移籍願望を口にしていて、インテルにその可能性があるということだ。我々にとって彼は重要な選手で、それは彼も理解している。インテル次第だ。これからどうなるかみていこう」と語った。

さらにターレSDは「国外からも関心があるが、彼はイタリアにとどまることを望んでいる。我々はその選択を尊重する。ただ、インテルとの本格的な交渉は一度もない。両方の希望があり、代理人が素晴らしい仕事をしている。ラツィオにいる選手は、このユニフォームを着ることに幸せを感じなければいけない。彼は南米から戻ってきたときに模範的で、しっかりと準備をしてきた。これからどうなるかだね」と述べている。

インテルが獲得を目指しているもう1人、ボルシア・メンヘングラードバッハのマルクス・テュラムは、21日の試合で負傷交代した。コレア獲得の動きは加速するだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!