【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

インテル、ダンフリース獲得で合意と複数メディア。移籍金は約16億円

インテルがPSVからデンゼル・ダンフリースを獲得することが決定的になったようだ。12日、『スカイ』など複数メディアが一斉に伝えている。

報道によると、インテルとPSVは1250万ユーロ+ボーナスの条件で合意に達した。ボーナス分は200~300万ユーロで、チャンピオンズリーグ出場権や選手の活躍によって変化する。

両クラブは現在、この取引の書類を作成している段階。同時にダンフリースのメディカルチェックを行う手配をしており、なるべく早く合流させるために急いでいる。

エディン・ジェコとダンフリースの加入が決定的となったインテルは、さらに前線の補強を目指している。次は誰の交渉になるだろうか。

あわせて読みたい
インテル、ダンフリース獲得への隔たりはわずか。右サイド本命獲得に前進中 インテルが、PSVのデンゼル・ダンフリース獲得に動いている。『スカイ』が11日に伝えた。 右サイドの補強を目指しているインテルは、ダンフリース獲得に熱心だ。この数...
あわせて読みたい
インテル、前線補強にサプライズ? インシーニェをリストアップか 前線補強を目指すインテルは、新たにナポリのロレンツォ・インシーニェをリストアップしたようだ。『スカイ』の番組内でジャンルカ・ディ・マルツィオ記者が話したこと...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!