【Discord開設】ぜひ気軽に遊びにきてください

インテル、退団のヤングとパデッリに感謝。ラノッキアもメッセージ

インテルは1日、契約満了でクラブを去ったアシュリー・ヤングとダニエレ・パデッリに改めて感謝を伝えた。

インテルは、2人の写真を掲載し、「あなたたちと一緒だったことを我々は誇りに思います。2人のこれからの幸運を祈っています」と記した。

シモーネ・インザーギ新監督は、ヤングの契約延長を望んでいたものの、選手本人は古巣アストン・ヴィラに復帰することを選択。契約延長は見送った。

35歳のGKパデッリは、古巣のウディネーゼに復帰することが決まっている。

同選手は自身のインスタグラムで、2枚の写真を掲載。1枚目は、どうやらインテルの昔の選手カードに、自身の写真を貼り付け、さらに名前もダニエレ・パデッリに変更したものの様子。2枚目は、インテルのユニフォームでトロフィーを掲げるパデッリの写真だ。

パデッリは自身の少年時代の夢が叶ったことを強調し、大きな誇りと感謝の気持ちを伝え、「これからもずっと君たちの一員だ」と記した。

https://www.instagram.com/p/CQx4r9cAzAV/

ルームメートだったアンドレア・ラノッキアは、「頑張れバデッローネ! 大好きだよ」とSNSでメッセージを送った。

https://www.instagram.com/p/CQyIjhfrlet/
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!