【Discord開設】ここをタップ!

インテル、期待の若手2人を今月中売却を目指す? サッスオーロはエスポジト以外に2人を要求か

エスポジトとピナモンティの放出を準備?

インテルが、若手の放出に動いているようだ。『TMW』は22日、セバスティアーノ・エスポジトアンドレア・ピナモンティを今月中に売却する見込みだと伝えた。

インテルは今月中にアクラフ・ハキミを売却する予定。こちらはパリ・サンジェルマンかチェルシーへの移籍がまとまるものとみられている。ジョアン・マリオのスポルティングCP完全移籍は足踏み状態だが、こちらも早く決めたい意向だ。

それと同時に、インテルは2人の若手FWもキャッシュにしたい考え。クラブの財政に酸素を送るため、期待の若手2人を手放す準備をしているという。

サッスオーロに逆オファー

『FcInterNews』によると、インテルは最近、エスポジトを獲得しないかとサッスオーロに打診した。ただ、アレッシオ・ディオニージ新監督を完全に説得するものではなかったようだ。

そこでサッスオーロは会談を開き、さらに若手2選手を加えることを求めているという。そのうちの一人が、2020/21シーズンにレンタル先のモンツァで成長したDFロレンツォ・ピローラ。こちらはモンツァが再レンタルを強く求めているが、サッスオーロはここに割って入るかもしれない。

さらに、18歳のMFチェーザレ・カザデイもサッスオーロが狙っている才能で、トータルで1200万ユーロを支払うつもりがあるという。

マヌエル・ロカテッリの放出でまとまったお金が手に入る予定のサッスオーロ。インテルの財政難をいかして、さらに若い力を充実させるつもりかもしれない。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!