5/20 アパレル第2弾!

チャルハノールのインテル移籍を喜ぶエムレ「4日前に話したばかり。まさかインテルとは…」

かつてインテルでプレーした元トルコ代表のエムレ・ベロゾール氏が、ハカン・チャルハノールの移籍について語った。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が22日に伝えている。

チャルハノール、インテル電撃移籍へ。契約延長拒否からの流れをおさらい

「ハカンとは4日前に話した。ただ、代表についてのことだ。EUROが終わったらミラノに戻ると言っていたが、それがインテルと契約とは…。本当にうれしく思うよ。インテルはずっと私の心に残っているからね」

――チャルハノールはエリクセンの代役にふさわしいか?

「まずはクリスティアンにハグを送りたい。できるだけ早くプレーに戻れることを願っている。ただ、時間は必要になるだろうし、ハカンは彼の代わりに完璧なはずだよ」

――ミランからインテル、インテルからミランの移籍は、みんなに起こることではない。

「偉大な選手だけが、ミランからインテルへ非難されずに移れる。そして、彼は偉大な選手だよ」

――チャルハノールは、プレッシャーへの弱さも指摘されている。
(新型コロナウイルスの影響で無観客になってからチャルハノールの活躍が目立つようになったため)

「問題はそこじゃないと思う。君たちのカルチョは誰にとっても適応が難しい。彼も時間がかかった。もう問題はないだろう。新しい監督と新しいチームメートに慣れないといけないけどね」

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる