【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ラスパドーリが控えFWの本命か。ピナモンティをサッスオーロに譲渡?

インテルが、サッスオーロのジャコモ・ラスパドーリ獲得に向かっているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が14日に伝えている。

ラスパドーリを高く評価しているインテルは、この夏の獲得を真剣に考えている。理想的には、3番手か4番手として迎えるつもりだ。アレクシス・サンチェスが負傷がちなことを考慮すると、出番は訪れるはずで、落ち着いて成長することが見込める。また、ラウタロ・マルティネスは放出の可能性が消えていないだけに、その代役にもなり得ると考えているようだ。

気になる条件面だが、インテルはアンドレア・ピナモンティをサッスオーロに差し出すかもしれない。もしくは、別の選手を1人用意する可能性もあると言われている。いずれにしても、選手1人ではラスパドーリ獲得には十分ではなく、キャッシュで支払う部分が発生するのは避けられない。ただ、インテルは資金難なだけに、交渉は一筋縄ではいかないはずだ。

あわせて読みたい
インテル、今週の交渉予定は…? アグメやディ・グレゴリオが最終段階。カリアリとの会談も インテルの首脳陣は、今週も忙しくなりそうだ。『FcInterNews』が近い将来の動きを予想している。 【若手の獲得と放出】 メルカートで比較的静かな動きが続いているイン...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!