【Discord開設】ここをタップ!

バレッラを称えるベルゴミ「代表でもインテルでも大きい」

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が19日、『スカイ』の番組に出演し、ニコロ・バレッラの活躍を称えた。『FcInterNews』がその際のコメントを伝えている。

あわせて読みたい
インテルに称賛の嵐。ユーヴェは「どこにいた?」【インテル対ユヴェントス主要3紙選手採点】 17日に行われたセリエA第18節のインテル対ユヴェントスは、2-0でホームのインテルが勝利した。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』『コッリエレ・デッロ・スポルト』『トゥ...

「バレッラは疑いの余地がない。代表にとってもインテルにとっても大きな選手だ」

「インテルはユヴェントス戦で非常に良かった。中盤が入っていくタイミングが抜群だったね。実際にゴールを決めたのは彼とビダルだった」

「コンテのチームは完全に自分たちの試合をした。ユヴェントスとは違ったね」

あわせて読みたい
ベルゴミ、次期主将にバレッラを推す「ハンダノビッチのあとはイタリア人が好ましい」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミが、『ラジオ・ネラッズーラ』のインタビューでさまざまなテーマについて語った。『FcInterNews』が伝えている。 https...
あわせて読みたい
インテルのレジェンドがライバルをスクデット候補に。ベルゴミ「ミランは強い」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、ミランを称賛した。『スカイ』での発言を『MilanNews』が取り上げている。 17日のミラノダービーでインテルを下...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!