5/20 アパレル第2弾!

ベルゴミ「私の最有力はミラン。インテルは4番手」

インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、『スカイ』でコメントを残した。『FcInterNews』が取り上げている。

「資金がなく大立ち回りができないから、エデルは良いアイディアだ。インテルは前線でボールを収められるFWを必要としている。私はしばらくエデルを見ていないが、フィジカル面だけでルカクのサブというなら、彼の方が良い」

あわせて読みたい
インテル、FW補強に新案。エデルの代理人と接触か インテルがエデルを補強リストに加えたようだ。『スカイ』が4日に伝えた。 インテルはアンドレア・ピナモンティをレンタルで放出する可能性が高まっているが、その後釜...

「ジェルビーニョも良いアイディアだ。どちらも正しい選択肢だね」

「パプ・ゴメス? インテルが別のトレクァルティスタを探すなら、パプは解決策になり得る」

あわせて読みたい
インテル、パプ・ゴメス獲得にラノッキアorガリアルディーニを提示? 若手譲渡の噂も アタランタのパプ・ゴメスを狙うインテルは、トレードでの取引を検討しているという。『スポルト・メディアセット』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。 インテルは...

「ビダルについてのコンテのコメント? 彼にはバイエルンとバルセロナでの経験がある。インテルでは違うカルチョをしていて、それに慣れなければいけない。チャンピオンズリーグで大きなミスがあり、まだゴールもない。もっと我慢しなければいけないね」

あわせて読みたい
勝利に満足のコンテ。ルカクは「重傷ではないと思う」。ビダルには“カツ” インテルは3日、セリエA第15節のクロトーネ戦に6-2で大勝した。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。 https:...

「(スクデットレースは)私的にミランが最有力だ。それは今も同じだね。イブラヒモビッチが全体を改善した。テオ・エルナンデスがいて、ケシエはこのカンピオナートで最も優れたMFだ。それにチャルハノールがアシストもゴールもする。そこにスーパーグレートゴールキーパーがいる」

あわせて読みたい
インテルのレジェンドがライバルをスクデット候補に。ベルゴミ「ミランは強い」 インテルのレジェンドであるジュゼッペ・ベルゴミ氏が、ミランを称賛した。『スカイ』での発言を『MilanNews』が取り上げている。 17日のミラノダービーでインテルを下...

「インテルの付加価値はアントニオ・コンテだ。ただ、私の意見としては、インテルはセリエAで4番手のチームだね」

シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる