【Discord開設】ここをタップ!

インテル、FW補強に新案。エデルの代理人と接触か

インテルがエデルを補強リストに加えたようだ。『スカイ』が4日に伝えた。

インテルはアンドレア・ピナモンティをレンタルで放出する可能性が高まっているが、その後釜となる4番手のFWが決まっていない。当初はパルマのジェルビーニョなどが挙がっていたものの、獲得コストが高いため難しいようだ。

あわせて読みたい
インテル、コンテは前線にジェルビーニョを要求か。パプ・ゴメスにも注視 『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が27日、インテルの補強について予想した。前線には少なくとも1人が加わるものとみられている。 インテルは冬のメルカートでアンドレア...

そこでインテルは、かつてクラブに所属していた元イタリア代表のエデルを候補に含めた。エデルは現在、中国の江蘇蘇寧でプレーしている。中国スーパーリーグでは新たにサラリーキャップが導入され、エデルはこれまでの給料を受け取ることができないと言われている。インテルを所有する蘇寧グループのクラブということも、取引をまとめる上ではプラスだ。

すでにインテルはエデルの代理人とコンタクトを取ったという。交渉は進んでいるのだろうか。

あわせて読みたい
インテル、エスポジトが半年で復帰へ。ピナモンティはベネヴェントと交渉か インテルの前線に動きがありそうだ。『スカイ』は4日、セバスティアーノ・エスポジトが復帰すると報じている。 https://calcismo.com/italy/inter/11244/ インテルは昨...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!