【Discord開設】ここをタップ!

インテル、パプ・ゴメス獲得にラノッキアorガリアルディーニを提示? 若手譲渡の噂も

アタランタのパプ・ゴメスを狙うインテルは、トレードでの取引を検討しているという。『スポルト・メディアセット』の報道を『FcInterNews』が取り上げた。

インテルはこの冬に前線を強化したい考えだが、メルカートに資金を投じるつもりはない。そのため、誰かを手放さなければいけない状況だ。

そこでインテルは、パプ・ゴメスの獲得を実現させるため、アンドレア・ラノッキアかロベルト・ガリアルディーニをアタランタに差し出す準備をしているという。

一方で『FcInterNews』は独自情報として、若手の譲渡でアタランタと交渉する可能性があると伝えた。

特にガエターノ・オリスターニオはアタランタが高く評価している才能で、パプ・ゴメス放出を機にインテルに要求するかもしれない。

補強資金が限られるインテルにとって、選択肢は多くない。アタランタの納得する条件を提示できるだろうか。

あわせて読みたい
インテル、補強に動けない!? 「チャン会長がコスト削減を指示」か インテルが冬の補強でお金を使えないかもしれない。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が30日に伝えた。 インテルは29日、アントニオ・コンテ監督とディレクター陣でミー...
あわせて読みたい
17歳エスポジト「インテルは家族。ルカクは兄さん」 インテルのFWセバスティアーノ・エスポジトが、21日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに答えた。  3月のヨーロッパリーグでトップレビューを飾ったエス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!