『コッリエレ・デッラ・セーラ』が21日、インテルの冬の補強について記した。
まずはアタランタとの関係が終わりに向かっているパプ・ゴメス。インテルは同選手に関心を持っているが、まずはアタランタが年末の会議で売却価格をいくらに設定するのかを見守る。メルカートに大金を投じることはできないためだ。
より安価な取引として候補に挙がっているのが、パルマのジェルビーニョだ。インテルでは現在、(コンディションの問題があったとしても)4番手のFWアンドレア・ピナモンティの出番が少ない。そこでピナモンティを差し出してジェルビーニョを獲得することも視野に入れているという。
インテル、ピナモンティを1月に放出か。経験積ませるためのレンタルを検討
インテルがアンドレア・ピナモンティをレンタルで放出するつもりだという。『TMW』が18日に伝えた。 インテルは今年夏にピナモンティを買い戻し、将来性に期待している...
また、ナポリとの契約満了が近づいているアルカディウシュ・ミリクもリストにいる。残り契約が半年となっていることから、こちらも予算内で獲得できそうだ。
中盤については、クリスティアン・エリクセンの去就が最大の注目ポイント。トレードでのプレミアリーグ復帰やパリ・サンジェルマンが行き先として噂されている。この放出がうまくいくかどうかで、獲得できる選手も変わるはずだ。
エリクセン、ジャカとのトレードはあり得る? バイエルンは撤退か
インテルがクリスティアン・エリクセンを手放すという話題が再び注目されている。『スカイ』はアーセナルのグラニト・ジャカとのトレードについて伝えた。『FcInterNews...
そのほかでは、イバン・ペリシッチも放出候補。アントニオ・コンテ監督はマルコス・アロンソの獲得を以前から熱望しており、これが実現するのであれば、左ウイングは人員整理が必要なポジションだ。
インテル、冬の最優先は左サイド補強。エメルソン、マルコス・アロンソ、ジュニオール・フィルポらが候補か
インテルが冬に左サイドの補強を考えているようだ。『コッリエレ・デッロ・スポルト』が11日に伝えた。 夏のメルカートでサイドの強化を狙っていたインテルは、最終的に...
ラジャ・ナインゴランとマティアス・ベシーノについても、これから移籍の話が頻繁に出るものとみられいる。1月のインテルのメルカートはどうなるだろうか。
インテル、ナインゴランを「プレゼントはしない」とSD。「我々が満足できるのであれば…」
インテルのピエロ・アウジリオSDが20日、ラジャ・ナインゴランの去就について『スカイ』で語った。『FcInterNews』が伝えている。 ナインゴランは1月のカリアリ復帰が噂...
インテル、ベシーノ復帰が近づく。コンテのプランに再び含まれる可能性も?
インテルのマティアス・ベシーノは、今後もインテルでプレーするかもしれない。『FcInterNews』が伝えた。 ベシーノは今年1月にインテルからの放出が話題となり、アント...